ペットショップ 犬専門アドバイザー グリーン 上手なペットショップの活用の仕方 ペットの悩み・質問・相談にお答えします。

ペットショップ犬専門アドバイザーグリーン
 ペットショップ 犬専門アドバイザー グリーンへようこそ。
犬専門アドバイザーが上手なペットショップの活用の仕方を紹介します。
ペットなんでも相談掲示板では、ペットの悩み・ 質問・相談にもお答えしています。お気軽にご利用下さい。
*ペットなんでも相談掲示板 *店長へメール *お気に入りに追加
店長のエルリックです。
店長のエルリックです。
     ≫HOME   ≫店長の自己紹介
エビスと一緒

*店長の自己紹介

 初めまして。当サイト運営者の、Y.エルリック店長です。
簡単に、自己紹介させていただきます!


某トリマー専門美容学校をトップ?に近い成績で卒業!

デパートのペットコーナーに3年ほど勤務!
(この時、メダカのオス、メスの見分け方を習得する)

ちょっと遠いペットショップに約半年ほど勤務!
通勤の辛さに耐え切れず、退職。

自宅近くの個人ペットショップに勤務!
そのペットショップが、あっという間に拡大され、支店を出店。

店長!と言う輝かしい肩書きを頂き、勤務地移動。
(腕を買われてなのか、自宅から近いからなのか…)
最善を尽くし働いていましたが、体の不調が原因で退職。

ちょっと違う仕事もして見たいと、某石油会社の事務に入社。
そこで、パソコンを覚える!


 で、妊娠出産となり、今はただの主婦です。
約10年の短いトリマー生活でしたが、数え切れないぐらいの色々な体験をしました。
多くの知識を得たと、自負しております。

 今、少し自分の時間が持てるようになったので、愛犬家の方の手助けになればと思い、
このホームページを開きました。

 トリマーのほうが、獣医師より、犬の生活習慣やペットライフについて詳しい時もある!
という事を世にアピールしたく、ある限りの知識を絞ってがんばって運営しています。
 どうかよろしくお願い致します!

 ≫HOME

Copyrights(C)2006 ペットショップ 犬専門アドバイザー グリーン All rights reserved.

inserted by FC2 system